ご依頼の流れ


建築基準法第12条に係わる検査(防火設備・建築設備・特定建築物)

1】ご依頼

     電話・メールどちらでもかまいません。

     ご相談・お見積もりのご依頼だけでも喜んでお受けいたします。

     ⇓

【2】打合せ

     下記の書類がお手元にございますと打合せがスムーズになります。

     1.設計図書関係(確認申請[副本]、竣工図)

     2.前回の報告書(前回調査を行っている場合のみ)

 

     ※上記の書類がお手元にない場合でも、市役所や特定行政庁で確認できるものもございますので、

      ご連絡の際には担当者にお申し付けください。

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【3】お見積り

     多様なサービスの展開により、メンテナンスをまとめて実施させていただくことで、

     時間短縮と低予算を実現しております。

 


消防設備検査

1】ご依頼

     電話・メールどちらでもかまいません。

     ご相談・お見積もりのご依頼だけでも喜んでお受けいたします。

     ⇓

【2】打合せ

     下記の書類がお手元にございますと打合せがスムーズになります。

     ◎新築の場合-消防署に提出した手続き書(着工届出書・設置届出書)

     ◎既存建物の場合-以前行った時の点検結果報告書を見せていただき内容を確認します。

     ◎報告書がない場合-現地で、どのような消防設備があるのか調査します。

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【3】お見積り

     お見積りの内容に、ご不明な点がございましたら、お申し付けください。